人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチネイル

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

今回は高校時代からの大親友のYちゃんのお宅へ出張でした。
10代だった私達もお互いに結婚→ママに・・・。
今回は上のおこちゃまのHクンの幼稚園入園式用のネイルです。

下のおこちゃま9ヶ月のTクンを抱っこ紐で抱っこしながらの施術でしたが順調にスタート!
ジェル初体験のYちゃん。初めてのジェルに興味津々の様子。
今回は入園式ネイルという事で、微粒子ラメの入った淡いピンクのアプリコットをベースに
先端ホワイトの王道フレンチに仕上げました。
両手薬指にはストーンもおいて、キラッキラッ☆のネイルになりました。

途中からはYちゃんのお姉さんも合流!美人姉妹の2人なんですよ☆
学生時代からお泊りにいかせてもらったり、成人してからもお姉さんも一緒に飲みに行ったり
していたので久々の再会嬉しかったです。

大親友の記念すべき大切な日の為のネイルをさせて頂けてとても嬉しかったです。
Hクンの成長に願いと心をこめて施術させて頂きました。
今回はランチやデザートまでご馳走になっちゃってありがとう~!!
初体験のジェルも気に入ってもらえてよかったです♪

フレンチネイル_b0164549_13124129.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ

by matsuge-ya | 2009-04-13 13:16 | エレガントネイル

<< ホワイト特集 懸賞 ピンクボーダー >>