♪POP♪ネイル

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

b0164549_20114768.jpg
昨日のお客様N様です。 まつげ屋のネイルのお客様の中で一番お若いお客様。
現役(←この言い方が古臭い・・・?!)高校3年生でした。まつげ屋にお越しいただく前日に大学合格が決まったとの事でした!
おめでとうございます!!

N様はスカルプチャーの経験はおありでしたがジェルは初体験。
いろいろと悩みながらも「おもちゃのような感じで☆」とのオーダーをいただきました。

「おもちゃ…。」とっさに頭に浮かんだのは我が家の子供達のおもちゃ箱…。息子のミニカーやらポ○モン、娘のお人形…。

でも、N様のイメージしてる「おもちゃ」はこの子達ではないような…(汗)。お話しながらパステルブルーのお色を作り斜めフレンチに仕上げ、フレンチ部分にはピンクの大小の○ホログラムでドットに!出来上がりが近づくにつれ、「そうです、こんな感じ!」とおっしゃっていただきホッとしました。

フレンチ際にはシルバーでラインをいれて引き締めました。
完成とともに「かわい~☆」と喜んでいただけました。

今まではおしゃれの為にネイルするときは爪を傷めに行く覚悟だったそうで、ツルンとツヤツヤな仕上がりのジェルに「こんなにツヤツヤな自分の爪は初めてみたかも。」とのことでした。
トゥルントゥルンなカルジェル、こまめにトップコートを塗って長持ちさせてくださいね!


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-02-26 13:08 | ポップネイル

<< ピンク&ラメラメ 懸賞 ドットフレンチ >>