<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

FOOTジェル

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

またまたFOOTネタです。

現在FOOTメニュー導入に向けちゃくちゃくと準備を進めています072.gif
少しですがご紹介しますね。

b0164549_14241445.jpg
かわいらしいピンクのジェルにゴールド&シルバーの星型ホログラムをON!
とてもキュートな感じに仕上がりました。


b0164549_14271961.jpg
こちらはメタリックピンクです。
微粒子ラメをまぜたジェルをベース→大きな丸型ホログラム→小さな丸型ホログラム
とラメを3段重ねたピカピカなネイルです。


カルジェルでのFOOTネイルはすぐに乾くので待ち時間が必要ありません。
HANDの2倍以上(約2ヶ月)長持ちするのでとても経済的ですよ!

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-29 14:33 | フット

角質除去

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

サンダルを履く季節が近づいてまいりましたね。
冬の間にカサカサになってしまった足元・・・008.gif
そのままでは堂々と足を出しづらいですよね。

まずは1枚目のお写真。
恥ずかしながら私の足です。
白くカサカサしていますね。
b0164549_1442626.jpg


2枚目のお写真。
フットバスに入りフットファイル&スクラブで角質を除去し、オイルで保湿。
白くカサカサして粉をふいていたかかともこんなにツルツルに053.gif
b0164549_14121267.jpg


まつげ屋ではまもなくFOOTメニューを導入いたします!
冬の間に溜まった角質を除去して、ぴかぴかの足元で夏を迎えましょう056.gif

FOOTメニューに関してはまた後日UPいたしますのでお楽しみに!!


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-29 14:14 | フット

押し花シール

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

だいぶ暖かくなってきましたね!

そろそろ春らしいネイルにチェンジされる方も多いのでは・・・?
その中でも押し花ネイル気になっている方多いと思います。
パステルの押し花も揃えましたので是非、今年の春夏は押し花ネイルtryしてみてください★

b0164549_17512051.jpg


押し花シールを使ったサンプルです。
指先はすっかり夏ですね♪
ジェルのお色で春っぽくも夏っぽくもなりますよ!

b0164549_17533982.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-21 18:04

ホワイト特集

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

今回はホワイト系ネイルのご紹介です。

まずお一人目。
ピンク系ベージュのオリジナルカラーをベースにホワイトグラデーションです。
グラデーションの先端には同じくホワイトラメを散りばめて、ポイントにストーンをおきました。

b0164549_13242822.jpg


お二人目。
クリアベースにホワイトグラデーションです。
グラデーションの真ん中に同じくホワイトラメを散りばめました。
薬指はゴージャスにたくさんのストーンをON!
他のお爪もランダムにストーンをのせています。

b0164549_13293994.jpg


そして3人目。
クリアにキラキラのラメの入った、その名も「ダイアモンド」というジェルをベースに
先端をホワイトのシェルでフレンチに。
ラメとはまた違った輝きのシェル。とっても上品に輝きます。
シェルはこれから夏にかけてもオススメなアイテムですよ♪

b0164549_13474571.jpg



同じホワイト系でもラメをのせる位置やシェルを使うなどで感じがかなり違いますね。
皆様もお気に入りのデザインでピカピカネイルにしてみてくださいね!!

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-13 13:53 | エレガントネイル

フレンチネイル

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

今回は高校時代からの大親友のYちゃんのお宅へ出張でした。
10代だった私達もお互いに結婚→ママに・・・。
今回は上のおこちゃまのHクンの幼稚園入園式用のネイルです。

下のおこちゃま9ヶ月のTクンを抱っこ紐で抱っこしながらの施術でしたが順調にスタート!
ジェル初体験のYちゃん。初めてのジェルに興味津々の様子。
今回は入園式ネイルという事で、微粒子ラメの入った淡いピンクのアプリコットをベースに
先端ホワイトの王道フレンチに仕上げました。
両手薬指にはストーンもおいて、キラッキラッ☆のネイルになりました。

途中からはYちゃんのお姉さんも合流!美人姉妹の2人なんですよ☆
学生時代からお泊りにいかせてもらったり、成人してからもお姉さんも一緒に飲みに行ったり
していたので久々の再会嬉しかったです。

大親友の記念すべき大切な日の為のネイルをさせて頂けてとても嬉しかったです。
Hクンの成長に願いと心をこめて施術させて頂きました。
今回はランチやデザートまでご馳走になっちゃってありがとう~!!
初体験のジェルも気に入ってもらえてよかったです♪

b0164549_13124129.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-13 13:16 | エレガントネイル

ピンクボーダー

懸賞 2009年 04月 08日 懸賞

myネイルです。手が黒いです・・・。
今回はピンクグラデーションからお直ししました。
グラデ部分のお色をファイルで少し削り、クリアベースに淡いピンク&濃いピンクの2色で
ボーダーにしました。
フレンチラインはシルバーで引き締めポイントにブルーとピンクのストーンを交互に
置いてみました。
ピンク以外のお色でもいろいろ組み合わせが楽しめますね♪
皆様もお好きなお色でボーダーネイルお楽しみくださいねっ!!

b0164549_15364483.jpg



まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-08 15:36 | キュートネイル

トリプルフレンチ&カメリア

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

リピーターI様です。

前回はピンク系グラデーションにラメを散らしポイントには丸ホログラムでお花を飾りました。
b0164549_2036171.jpg



そして今回はホワイトとストロベリーピンクでのトリプルフレンチに!
今回も薬指にはホログラムでお花を飾りました。
b0164549_2046588.jpg


親指にはジェルアートでカメリアをお勧めしてみました。
同じホワイト&ピンクでカメリアを描き、お花の中央にはストーンを乗せキラッキラの
可愛いお爪になりました!!
b0164549_20482977.jpg

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-05 20:49 | スィートネイル

マーブル&ラメフレンチ

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

今回はリピーターF様のネイルをご紹介です。

先月はクリアベースにマーブルフレンチにされました。
オレンジ&ホワイトの2色を使ってのマーブルにフレンチ際はラインではなくあえてゴールドのラメを
散らす感じでほわっと優しい感じに仕上げました。
b0164549_208527.jpg


そして今月。
お爪の状態も綺麗にたもたれていらっしゃたので前回のマーブルからリフィル(お直し)させて
いただきました。
最初はレッドフレンチで・・・というお話も出ましたが私の爪についていた押し花シールを気に入っていただき
それが映えるように・・・という事でピンクラメのフレンチに決定!!
薬指と親指にポイントで押し花シールを埋め込みました。
ピンクのラメに赤系のお花でお爪もすっかり春満開です。
b0164549_201959100.jpg

■リフィル■
伸びてきた根元にジェルを足しお直しします。
お爪の状態やデザインによってリフィル出来ない場合もありますのでご相談ください。


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-05 20:20 | スィートネイル

初回ご来店キャンペーン

懸賞 2009年 04月 01日 懸賞

★☆★初回ご来店キャンペーン★☆★

まつげ屋ネイル初回(ハンドモデルでご来店のある方も適用されます)
ご来店の方、カルジェルハンドを¥6,000で施術させていただきます。
グラデーション・フレンチ等お好きなデザインOKです。
ラメやホログラム・ストーン込の価格ですのでこの機会にぜひ一度お越しくださいね♪
お待ちしております!!

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-01 11:45 | 新着情報(キャンペーンなど)

懸賞