カテゴリ:ポップネイル( 5 )

懸賞 懸賞

ターコイズ

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

こちらはリピーターT様です。
今回はターコイズブルーをご希望。
ジェルと顔料をいろいろと混ぜ合わせながら、お好みのお色に調整しました。
斜めフレンチにしてオーロラ系のラメ&ホロをフレンチ際にのせ、その上からパステルグリーンの
丸ホログラム大小を重ねました。
暑い季節にピッタリな夏ネイルになりました072.gif

b0164549_15525180.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-07-15 15:53 | ポップネイル

ラメラメイエロー

懸賞 2009年 06月 18日 懸賞

b0164549_1515617.jpg
お友達のTちゃんのご紹介できていただいたご新規S様です。
S様は篠崎の美容室twiggyにお勤めの美容師さんです。
Tちゃんが美容室に行ったときにしていた「グリーンラメラメ」を見て気に入ってくださり
お越しくださいました!

押し花アートを気に入ってくださり、Tちゃんと色違いのイエローで施術させていただきました。
ホワイト&レッドのお花を全部のお爪に咲かせ元気一杯なお爪に変身です!

梅雨に入りお天気がすっきりしない日も多く気分もどんよりしがちですが
ビタミンカラーのネイルにすると気分もUP049.gifしますね!

≪参考価格≫
  ・フレンチ       ¥8,000
  ・押し花(10本)   ¥2,000

   合計         ¥10,000  です!



まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-06-18 15:20 | ポップネイル

ラメラメグリーン(ハンド)

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

前回フットでお越しいただいたお友達のTちゃんです。
ラメラメグリーンでのフットジェルを気に入っていただき、「手もおそろいで~~~!!」と連絡頂きました。
最初はラメグラデ+ホロなどのデザインがいいかなぁ~なんて思っていたのですが、見本チップにあった押し花がかわいい053.gifということでこちらを採用!(押し花最近人気です)
グリーンラメで深めにフレンチにし薬指にはスワロでラインを!キラッキラです072.gif
その他のお爪には押し花でお花を満開に咲かせてみました。
最初は押し花はポイントで・・・という感じだったのですが、気がついたら薬指以外全部のお爪に咲いていました。(笑)
最初は派手・・・?!なんて思ってましたが夏らしくてとっても可愛く仕上がりました。


b0164549_2013390.jpg



まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-05-29 20:10 | ポップネイル

♪POP♪ネイル

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

b0164549_20114768.jpg
昨日のお客様N様です。 まつげ屋のネイルのお客様の中で一番お若いお客様。
現役(←この言い方が古臭い・・・?!)高校3年生でした。まつげ屋にお越しいただく前日に大学合格が決まったとの事でした!
おめでとうございます!!

N様はスカルプチャーの経験はおありでしたがジェルは初体験。
いろいろと悩みながらも「おもちゃのような感じで☆」とのオーダーをいただきました。

「おもちゃ…。」とっさに頭に浮かんだのは我が家の子供達のおもちゃ箱…。息子のミニカーやらポ○モン、娘のお人形…。

でも、N様のイメージしてる「おもちゃ」はこの子達ではないような…(汗)。お話しながらパステルブルーのお色を作り斜めフレンチに仕上げ、フレンチ部分にはピンクの大小の○ホログラムでドットに!出来上がりが近づくにつれ、「そうです、こんな感じ!」とおっしゃっていただきホッとしました。

フレンチ際にはシルバーでラインをいれて引き締めました。
完成とともに「かわい~☆」と喜んでいただけました。

今まではおしゃれの為にネイルするときは爪を傷めに行く覚悟だったそうで、ツルンとツヤツヤな仕上がりのジェルに「こんなにツヤツヤな自分の爪は初めてみたかも。」とのことでした。
トゥルントゥルンなカルジェル、こまめにトップコートを塗って長持ちさせてくださいね!


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-02-26 13:08 | ポップネイル

ヒョウ柄フレンチ♪

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞

リピーターのT様です。
前回は淡いブルーのグラデーションでした。

事前にピンク~パープルへのグラデが気になる・・・とご連絡を頂いていましたがお話をしているうちにヒョウ柄も・・・という事でクリアベースにまつげ屋オリジナルピンクのフレンチにヒョウ柄を描いてみました。

ワイルドになりがちなヒョウ柄もピンクにするととってもキュートに♪ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね!
b0164549_2112283.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-02-25 19:28 | ポップネイル

懸賞