カテゴリ:エレガントネイル( 16 )

懸賞 懸賞

ラメ&マーブル

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

お一人目はフットとご一緒にご予約いただいたA様です。
フットではマーメードのようなデザインをお選びいただきました。
ハンドはクリアーをベースにオーロラ系の細かいラメやホロをMIXしてグラデーションに☆
全てのお爪にはクリスタルストーンもアートし、フットもハンドもキラキラになりました072.gif

b0164549_23353954.jpg



お2人目はご新規様です。
2回程ジェルネイルのご経験がおありで、その時はすべてラメグラデーションとお聞きしました。
今回もデザインをかなり迷われていらっしゃいましたが、せっかくの「初回ご来店キャンペーン」
の6,000円でお試しいただけるのでされた事のないデザインをお薦めさせていただきました。
そして出来上がったのがこちらのマーブル♪

b0164549_23423633.jpg


オレンジ色で斜めフレンチにし、ホワイトでマーブルに。
幅広にゴールドラメを重ねてホログラムでアートしました。
数本のお爪は大きなホロの変わりにストーンをON!!
ビタミンカラーでとっても夏らしくジューシーなお爪に変身です!


当店のネイルを初めてご利用されるお客様は「初回ご来店キャンペーン」の6,000円で
お好きなデザインがお試しいただけます。(ハンドのみです)
今まで興味はあったけどなかなかできずにいたあのデザイン・・・。
是非お試しになってみませんか?


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-07-28 23:51 | エレガントネイル

お呼ばれネイル

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

今回はご新規T様です。
結婚式に参列されるそうで当サロンにお越しくださいました。

ホワイト系のネイルをご希望されたので、パールホワイトでグラデーションに。
全くのホワイトだと新婦の方とお色がかぶってしまう可能性もあるかな・・・?ということで
その上から淡いオレンジ系のラメをかけました。
全てのお爪にはクリスタルストーンをランダムにのせ、ゴージャス&エレガントなお呼ばれネイルに
なりましたぁ~053.gif

b0164549_15593142.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-07-15 16:00 | エレガントネイル

ピンク&レッド

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

梅雨明けしましたね~!
毎日暑い・・・。とろけそうです・・・。

今回はエレガントなネイルをご紹介。

まずはリピーターI様。
ピンクで逆フレンチに。シルバーのラメを散らしストーンをON!!
優しげな印象のエレガントなお爪になりましたぁ~~~053.gif

b0164549_15375214.jpg




続いてもリピーターY様。
「赤が気になる・・・」との事で赤で深めなフレンチに!
シルバーの大小丸ホログラムをアクセントに。両薬指は大きなホログラムの変わりに
クリスタルストーンを置いてますますエレガントに!!
パキッとしたレッドネイル、とってもお似合いになっていました。

b0164549_1546561.jpg



まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-07-15 15:47 | エレガントネイル

逆フレンチ

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

ご新規様です。
まつげ屋のご近所様でした。本当にお近くで徒歩1~2分のところにお住まいとのことでした。

今回はお友達のパーティーに参加されるとのことで最初はラメグラデーションやゴールドラメを使ったキラキラ系デザインをいろいろと迷われていましたが、見本チップにあった逆フレンチのデザインも気になる・・・との事でした。前回されたジェルネイルがラメを使ったデザインとお聞きしたので逆フレンチをオススメ!
見本チップの逆フレンチはキャメルというお色のロイヤルミルクティーカラーだったのですが、パーティーには
ちょと地味・・・かな?!という気がしたので紫陽花のようなピンク系紫に少しパール感を足したオリジナルカラーをご提案させていただきました。
フレンチラインはシルバーで引き締め、同じくシルバーラメをちらし、薬指にはたっぷりと、その他のお爪にもかわいらしくストーンを置いてみました。

お客様曰く、「いろいろ考えても結局いつもと同じようなラメやカラーのグラデーションになっちゃうんだろうなぁ・・・と思ってきたので、逆フレンチかわいい!!」と喜んでいただけました058.gif

初めての逆フレンチのデザイン、とっても気に入っていただけてよかったです。

b0164549_1451472.jpg


≪参考価格≫
 ・逆フレンチ     ¥9,000
 ・ラメ         ¥1,000
 ・ストーン      ¥1,200

   合計       ¥11,200  です!

 

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-05-27 14:57 | エレガントネイル

ミルキーグラデ

懸賞 2009年 05月 14日 懸賞


GW前にご来店いただいたご新規T様です。

お仕事柄、あまり派手なネイルはNGとの事ですが、さりげなくキラッとしているお爪がお好きとの事でした。
今回はマットなやわらかなお色のクリームピンクに少しパール感を足し、お爪の先端にはストロベリーピンクを足したミルキーピンクでグラデーションに053.gif

グラデ部分にも淡いお色のピンクラメを乗せ、キラキラに072.gif
両薬指にはお花シール&クリスタルストーンを乗せエレガントなネイルの完成です。

b0164549_19303497.jpg






まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-05-14 19:46 | エレガントネイル

ホワイト特集

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

今回はホワイト系ネイルのご紹介です。

まずお一人目。
ピンク系ベージュのオリジナルカラーをベースにホワイトグラデーションです。
グラデーションの先端には同じくホワイトラメを散りばめて、ポイントにストーンをおきました。

b0164549_13242822.jpg


お二人目。
クリアベースにホワイトグラデーションです。
グラデーションの真ん中に同じくホワイトラメを散りばめました。
薬指はゴージャスにたくさんのストーンをON!
他のお爪もランダムにストーンをのせています。

b0164549_13293994.jpg


そして3人目。
クリアにキラキラのラメの入った、その名も「ダイアモンド」というジェルをベースに
先端をホワイトのシェルでフレンチに。
ラメとはまた違った輝きのシェル。とっても上品に輝きます。
シェルはこれから夏にかけてもオススメなアイテムですよ♪

b0164549_13474571.jpg



同じホワイト系でもラメをのせる位置やシェルを使うなどで感じがかなり違いますね。
皆様もお気に入りのデザインでピカピカネイルにしてみてくださいね!!

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-13 13:53 | エレガントネイル

フレンチネイル

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

今回は高校時代からの大親友のYちゃんのお宅へ出張でした。
10代だった私達もお互いに結婚→ママに・・・。
今回は上のおこちゃまのHクンの幼稚園入園式用のネイルです。

下のおこちゃま9ヶ月のTクンを抱っこ紐で抱っこしながらの施術でしたが順調にスタート!
ジェル初体験のYちゃん。初めてのジェルに興味津々の様子。
今回は入園式ネイルという事で、微粒子ラメの入った淡いピンクのアプリコットをベースに
先端ホワイトの王道フレンチに仕上げました。
両手薬指にはストーンもおいて、キラッキラッ☆のネイルになりました。

途中からはYちゃんのお姉さんも合流!美人姉妹の2人なんですよ☆
学生時代からお泊りにいかせてもらったり、成人してからもお姉さんも一緒に飲みに行ったり
していたので久々の再会嬉しかったです。

大親友の記念すべき大切な日の為のネイルをさせて頂けてとても嬉しかったです。
Hクンの成長に願いと心をこめて施術させて頂きました。
今回はランチやデザートまでご馳走になっちゃってありがとう~!!
初体験のジェルも気に入ってもらえてよかったです♪

b0164549_13124129.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-13 13:16 | エレガントネイル

グラデーション

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

先週土曜日は3名のお客様にご来店いただきました。

まずはお一人目。リピーターS様です。
前回はピンクラメのフレンチでした。今回は前回とは違う感じを体験したいのでラメ以外で・・・とのご希望でした。
お話しながら紫が最近お好き!とのことで淡いパープルでグラデーション♪
風水で仕事運UPとのことで赤のストーンを飾り小指にはちょこんとハートのシールを飾りバレンタインも意識したツヤツヤネイルになりました♪
b0164549_21173522.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-02-26 13:11 | エレガントネイル

逆フレンチでキラキラ

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

お二人目もリピーターA様です。
デザインチップの中から逆フレンチのデザインをお選びになりました。

逆フレンチのデザインは爪が伸びてきてもジェルとの境が目立ちにくいのでお勧めです。
今回はフレンチ際をゴールドラメでラインを引き、ライン際から上へとラメを散らしてみました。
各指にはあえてデザインをバラバラにストーンを置いてみました。

ストーン盛り沢山ですが、ベースのお色が淡いピンクなのでとっても上品なお爪に仕上がりました!
b0164549_2035273.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-02-26 13:10 | エレガントネイル

レッドフレンチ

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞

11月より沢山のハンドモデル様にご協力をいただいて参りました。
今後こちらのブログではお客さまのネイルのお写真をご紹介させていただこうと思っています。

それでは早速・・・
1月に入ってからのお客様のお写真を・・・

ご新規K様です。
まつげ屋のご近所様でワンちゃんのお散歩コースで何度かまつげ屋前を通られた事があり気になっていた・・・との事でした。

今回は赤系で・・・と決められてご来店。
赤もご相談しながら少しパール感をだしたまつげ屋オリジナルレッドでフレンチに♪
シルバーラメでラインを入れ、ストーンをのせてキラッキラネイルで女子度UPです。
b0164549_2114346.jpg


まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-02-25 19:30 | エレガントネイル

懸賞