人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フット3連発

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

夏本番!!フットのお客様も沢山いらしていただいています。

まずは・・・
リピーターI様。
今回はブルーグリーンのラメで逆フレンチに。
フレンチのラインは小さなシルバーの丸ホログラムで♪
親指には大きなシルバーホログラムでボーダーの様にしてみました。

フット3連発_b0164549_23101391.jpg



お二人目はご新規A様です。
ハンドの見本の中からのアレンジです。
いろいろなカラーのホログラム大小を深めフレンチのように敷き詰めました~☆
なんだかとってもマーメイドっぽい仕上がりに・・・♪
どこから見てもキラッキラに☆☆☆
とっても夏らしい素敵なペディになりました。

フット3連発_b0164549_23144674.jpg



最後は妹のネイルです。
以前ご紹介したY様のネイルデザインを気に入った妹・・・。
「あのデザインをフットで!」とのリクエストでやってみました。
うぅ~ん♪ フットでもかわいい053.gif
パキッとしてとっても素敵です。
ハンドで赤に抵抗のある方でも抵抗無くやっていただけると思います。
もちろん、ハンドでの赤も素敵なんです!Y様は既にネイルチェンジされましたが、
周りの方からも好評でまたレッドをされたいとおっしゃっていました。

フット3連発_b0164549_23224719.jpg





まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ

by matsuge-ya | 2009-07-28 23:24 | フット

<< ラメ&マーブル 懸賞 お呼ばれネイル >>