人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメラメイエロー

懸賞 2009年 06月 18日 懸賞

ラメラメイエロー_b0164549_1515617.jpg
お友達のTちゃんのご紹介できていただいたご新規S様です。
S様は篠崎の美容室twiggyにお勤めの美容師さんです。
Tちゃんが美容室に行ったときにしていた「グリーンラメラメ」を見て気に入ってくださり
お越しくださいました!

押し花アートを気に入ってくださり、Tちゃんと色違いのイエローで施術させていただきました。
ホワイト&レッドのお花を全部のお爪に咲かせ元気一杯なお爪に変身です!

梅雨に入りお天気がすっきりしない日も多く気分もどんよりしがちですが
ビタミンカラーのネイルにすると気分もUP049.gifしますね!

≪参考価格≫
  ・フレンチ       ¥8,000
  ・押し花(10本)   ¥2,000

   合計         ¥10,000  です!



まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ

by matsuge-ya | 2009-06-18 15:20 | ポップネイル

<< ヌーディー 懸賞 ゴールド >>