ホワイト特集

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

今回はホワイト系ネイルのご紹介です。

まずお一人目。
ピンク系ベージュのオリジナルカラーをベースにホワイトグラデーションです。
グラデーションの先端には同じくホワイトラメを散りばめて、ポイントにストーンをおきました。

b0164549_13242822.jpg


お二人目。
クリアベースにホワイトグラデーションです。
グラデーションの真ん中に同じくホワイトラメを散りばめました。
薬指はゴージャスにたくさんのストーンをON!
他のお爪もランダムにストーンをのせています。

b0164549_13293994.jpg


そして3人目。
クリアにキラキラのラメの入った、その名も「ダイアモンド」というジェルをベースに
先端をホワイトのシェルでフレンチに。
ラメとはまた違った輝きのシェル。とっても上品に輝きます。
シェルはこれから夏にかけてもオススメなアイテムですよ♪

b0164549_13474571.jpg



同じホワイト系でもラメをのせる位置やシェルを使うなどで感じがかなり違いますね。
皆様もお気に入りのデザインでピカピカネイルにしてみてくださいね!!

まつげ屋「まつげ」のホームページ
まつげ屋「ネイル」のホームページ
[PR]

by matsuge-ya | 2009-04-13 13:53 | エレガントネイル

<< 押し花シール 懸賞 フレンチネイル >>